5/21 京セラ とくに新井(兄ちゃん)選手にご免なさい。

言わずものがなですが

われわれ観客は、野球場という舞台のそでで

好き勝手に言うだけですからお気楽です。

 

夕べの京セラドームの新井兄ちゃん。

安藤のネバリもゴメスの特大ホームランも

アナタの初球の一振り~同点ツーランが有ってこそです。

今まで各所で、さんざん扱き下ろしてきましたが

お許しください。

ゴメスに隠れて毎試合ベンチ待機

元4番のプライドをズタズタに引き裂かれながら

すでに10打点を稼いでいるのですね?。

とはいえ、弟は大振りするだけでなく

今シーズンはマジメにセンター返しをしてますね。

 

セパ交流戦を2連敗スタートするのと

初戦のイヤな負けを取り返して1勝1敗にするのとは

まるで意味合いが違ってきます。

とっくにTV中継が終わっていたので

ゴメスの特大ホームランはWEBの動画で

何度も観ました。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/video/play/2841/

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/video/play/2828/