まぁ、勝負は非情やね、。5/13 カープにサヨナラ負け

勝負は非情やね,どちらかが負けるんやから。

5/13 夜10時過ぎ、梵のサヨナラ本塁打の直後、

ラジオを消してこれを書いてます。

 

ここにきて、ゴメスが徹底的にマークされている。

ゴメスに結果が出ないもんやから

マートンまで、プレッシャーがかかって、おかしい。

 

さて、本日の試合なんだけど、延長戦になったら

阪神はビジターなんだから、打てそうな戦略をとらないとダメ。

強い打球を打てそうな打者という選択なら

鶴岡に代打のあとは、梅野しかおらんやろ。

小宮山、清水とまるきり打席で期待を持てない捕手に代えて

ようやく強打の捕手が出てきたと喜んでるのにね。

 

それと、新井の兄貴の代打には、幻滅した。

代打で出てくるなら、まず一振り、クソボールでも振って

打席の感触をつかまないと、ヒットが打てる訳がない。

あげく、3球勝負されて審判に抗議してる姿は

みっともない事、このうえない。

確か、一回もバットを振って無いのでは?。

 

何と、5月になって3勝8敗。

セリーグの5月の成績では、

6球団の最下位ですよぅ、、。