【弱い阪神】ゲホゲホ、、ホコリだらけや、、。

ここを覗くのは、ほぼ一年ぶりやんか。

 

野球ネタしかないな。

ゆうべ福岡でソフトバンクに完敗した阪神の件ですがな。

 

あした(2017.6.10)勝つには
2-0くらいでしのいで勝つしかない。
そう、貧者(弱者)の野球しかない。

あす負けて連敗したら
3
タテも有りうるし、そうなったら
こつこつ稼いだ交流戦の貯蓄がパァや。

それから広島のバチスタ
DHでなく先発でレフトやらしてるみたいやな。
うちの高山なみのレフトか。

しかしキャンベルバチスタを比べてみると
わざと、ヘボ外人をとってるんかと、呆れるばかりや。
阪神のフロントなり編成の連中は
外人野手の成績に関して
信賞必罰というか、活躍するか否かで 査定はないんか?。

ソフトバンクのあの相撲取りみたいな外人おるやん。
図体だけでもキャンベルに比べたら値打ちあるわ。

よう毎年毎年、カスばっかり連れてくるわ。

おととしのコンラッドなんてのは

ホテル王・ヒルトンのセカンドネームで

昨年の守備が中学生レベルやったヘイグに至っては

名前を思い出せず、Webで検索するのに往生した。

 

(以下は某サイトのコピペ)

最後は、阪神のフロントのアホぶりを

如実に体現したセシル=フィルダー(1989年在籍)
骨折はしたが、.302 38本塁打を記録した強打者。
当時20代中盤と若く、伸びしろも凄かったというのに、
フロントは30代後半のパリッシュを獲得しに行き、フィルダーは帰国。
案の定パリッシュは1年で引退、

フィルダーはメジャーで引退するまで2桁本塁打を続け、
2度の本塁打王、3度の打点王を獲得し、息子まで優秀。
引退後、晩節を汚しまくってるが、それでもやっぱりフロントはアホである。